広 告
マンスリーマンション
ウィークリーマンション
ウィークリーマンション
マンスリーマンション
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ケータイでお小遣いのススメ。
一口でケータイでお小遣い稼ぎといっても、いろいろな方法があります。

なので、初心者さんにとっては、
それがややこしかったり、よくわからなくって、
結局はあきらめてしまう…という方が多いと思います。

ですが、種類別に分けてみると、次第に慣れてきて、
意外と簡単に、いろんなサイトでお小遣い稼ぎを上手くこなすことができます

…というわけで簡単ですが、まず2種類に分けてみたので、
よろしければ参考にしてください。



■リードメール(ペイドメール)■
基本的に、ケータイに送られてくるメールの本中の
ポイント獲得URLをクリックすることで、ポイントを獲得できます。

ポイント獲得のできるURLは、大抵、本文の最後あたりにあり、
ポイントクリックはこちら、などと明記されています。

ここで注意なのが、それ以外のURLをクリックしても、
ポイント獲得することはできません
記事内のURLを全部クリックしても意味がないので、気をつけましょう(・´ω`・;A

また、リードメールサイトにもよりますが、1日1回クジを引けたりもします。

他に、サイト内に、ポイント付きの広告が載せられていることもあります。
ですが、ほとんどのリードメールサイトの場合、
メール配信されてくるメールをクリックするだけでも、十分稼げるかと思いますので、
時間に余裕のある時に見てみるといいかと思います。

また、メール配信されるのがいやだどうせサイトに定期的に訪問する
という方は、サイト内で設定の変更が可能です。

基本的には、いちいちサイト訪問するのは面倒だ、という方に向いています。
メール配信を希望する場合、大量のメールが来ますので
 マナーモードなどに設定しておくことをお勧めします。



■ポイントサイト■
基本的に、自分からサイトを訪問して、サイトにある広告のURLをクリック。

広告は、ほとんどのサイトでは1日1回のクリックで済むサイトもありますが、
サイトによっては、1日何回か訪問することで、
広告が増えていたりすることもあります。

具体的にどのサイトがそうであるのかは、
後々ブログでも参考程度には載せていくつもりですが、
結局は、自分が慣れるしかないかもしれません^^;

また、サイト内に、ポイントが獲得できるゲームがあったりもします。

他には、無料サイトや有料サイトの登録でポイントが獲得できたりもします。

ですが、登録するサイトによっては、1件登録しただけなのに、
ほかのサイトにまで同時登録されてしまったり、
迷惑メールが来たりする場合もあるので、
登録する際には細心の注意を払う必要があります。

なので、まだ、お小遣い稼ぎについては初心者さんの場合は、
無料サイトの登録でポイント獲得は、あまりおすすめできません

ですが、公式サイトなどの登録案件もあるので、
そちらは安心して登録することができるかと思います^^ (有料ですが…)

メール配信は、サイトによってまちまちです。
全く来ないサイトもありますし、週に何回か来ることもあります。
サイトによっては、ポイント付きのメールの配信もあるので、
一通り目は通しておきましょう。

サイトを定期的に訪問して、新しい広告を見つけるのが楽しみ、という方におすすめ。
リードメールと違い、サイトによって稼ぎ方が違うので、
  慣れるまでは少し戸惑うかもしれません。
メールがたくさんくるのは嫌、という方におすすめ。




…と、とても簡単ですが2通りに分けてみました。

といってもまだポイントサイトのほうが、あまりうまく説明できてないので、
追々3通りになるかもしれません…
スポンサーサイト
初心者さんへ。  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。